› おねえのつぶやき › ちょっと面白いことが

2024年05月04日

ちょっと面白いことが

気持いい天気に恵まれ~さぁ~スタコラと…
暫くすると後ろから自転車のご婦人(83歳のおばあちゃん)が声を掛けてきた。

全く知らない人です…まぁ~お話をしてくること
しばらく聞いていたびっくり 自分でも言っていた「ごめんなさいね~」と まぁ~聞いてやろうという気持ちで…聴く~何と40分以上はおしゃべりしていたか。

こちらも「お元気いいわね~ でも自転車は気をつけてね。転んだら大変よ」とパー言って別れたが 悪い人ではなさそう~おしゃべりしたかったのね。それにつかまった私なんだ

でも~おもしろいわ~見ず知らずの人に…そんなにお話したかったのかしら???
しばらくその方のことを思い歩いて一人笑えて来た。にっこり

何だか好かれてしまったわ~! 

ちょっと面白いことが
ちょっと面白いことが
見事なあやめ  きれい~です。

  




Posted by こすもすばな at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こすもすさんが優しそうで、喋りやすかったのね
自分より高齢の方の話を聞いてやるのはいい事だと思います。
でも、自転車は気をつけないとね~
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年05月04日 18:25
ちょっとびっくりでしたネ。でも考えてみると自分のことを言っていて…こちらのことを聞いてこなかった…
ただお話したかったのよね。(笑)
自分の事を知らない人に暴露していいのかな??
私、信用されたのかな???
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月05日 16:57
お年寄り(自分も)がその年で自転車にのれる
元気な人 お喋りは元気の証拠でしょう
素晴らしい出会いだったね。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月06日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと面白いことが
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ