› おねえのつぶやき › 面倒くさっ!

2024年04月30日

面倒くさっ!

先日、電子辞書を友達から借りてきた…
取説がないためXXX全く分からずー宝の持ち腐れ…とはこのこと

友だちが使い勝手が分かるかと尋ねてもXXX機種によって違うようだ。
取説がどこかにあるかな?―いや~捨ててしまったかもなどと??

ネットで調べることに…やっと同じ機種に出会う…が、
まぁ~いろいろと書いてある。…さっぱり要領がつかめない
昔はじっくり読んで解読していったものだが…
最近、もう~面倒臭くってXXX
今日はいい加減で終了に…又、気が向いたらにしよう~!

根気のなくなっても来ている現在―困ったものだわ!パンチ

面倒くさっ!
問題の電子辞書 です。

面倒くさっ!
面倒くさっ!
ちょっと前に撮った 水仙 ちょい小ぶりでかわいい。
2ヵ所で見っけ 変わった水仙。








Posted by こすもすばな at 16:51│Comments(3)
この記事へのコメント
電子辞書って使ったこと無いけど難しそうね。
取説もネットで捜すんだものね~
だんだん難しい物には手が出なくなります。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月30日 18:41
出始めた頃 電子辞書買いました
あまり使わず 何時の間にか無い(>_<)
今はPCや携帯で調べられるからネ
取説の文字小さいね 無理です( ;∀;)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月01日 15:31
この取説にやっとたどり着いたが自分がしたいことが???どこを見ればいいのかXXX
そこまでたどり着かないつかない…情けないことに!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面倒くさっ!
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ