› おねえのつぶやき › 初体験

2024年05月01日

初体験

自分のメールアドレスにPC教室の先生から資料を送ってもらう…
こんなことしてもらったことがない…
まずは先生から私のアドレスを…とラインで依頼があり、
滅多にしない作業をした(アドレスなんて入れたことない)
恐る恐る送信してみる~ なんと届いてすぐに送ってくれ届きました。
先生には即返事 やった~です。初体験かも!

さぁ~これを印刷して どうすればと暫くじっと眺めていて…
多分これでいいのだろう??
これまた恐る恐る ポチっとしてみるOKー出てきました。

これで予習ができる ありがとうございます先生ー
PC教室ー しばらくお休みが続きます。 力こぶ ??

初体験
初体験
十二単   見事に咲いている。 名前にピッタリ豪華!





Posted by こすもすばな at 17:12│Comments(3)
この記事へのコメント
私も今日資料送ってもらいました。
こすもすさん初めてだったんだ。
休まないからね。
私は以前からこの方法で送ってもらいました。
だから続けられたのかもしれません。
有難かったです。
楽しく頑張りましょう!(^^)/
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年05月01日 18:10
Eメール、Gメール、アドレス
パスワード、ごちゃごちゃで応えられない(>_<)
頭バカになりました( ;∀;)
最近おかしいです(;´д`)トホホ
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月02日 16:50
メール頂いた時には…アドレス打つのにドキドキでした。
余り経験がないのよねこの状況は。
何とか届き間違ってなかったみたい―よかったです。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月02日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ