› おねえのつぶやき › 内科医

2024年05月02日

内科医

3カ月毎の検診に(コレストロール)
今日午後(3時~)ー空いてていいわ~これからそうしようっと!
いつもの薬の処方箋を、プラスでもう一つお願いする。

これも厄介なことになる~2週間分出して…
その様子見て追加しましょうか。
結果2週間後には又出掛けなければいけないようだ。

お医者はなるべき行きたくない! 
が、仕方ないかもね!お歳だから!わーんえーん

内科医
変わった バラ
内科医
紅白で綺麗~
内科医
ガーベラ     このお宅ホントに綺麗に花咲かせている。





Posted by こすもすばな at 17:19│Comments(3)
この記事へのコメント
私はコレステロールの薬が28日分出るので、月1回位のペースで内科に行ってます。
3時からの時間に行くと午前より空いていていいですね
病院とは縁が切れません。(~_~メ)
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年05月02日 18:33
お互いお薬が無いと健康で居られない歳?
一病息災で前向きにです
診察の時間帯微妙・・・チビ子は早めに予約し
ストレスなく終わります
医者と縁が切れないです。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月03日 16:23
皆さんも…お互いさまですね~何だか安心…!
お薬との縁はなくなることはないでしょうねー
それが長生きの秘訣?だったりして…ああぁぁ~ですね。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月03日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内科医
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ