› おねえのつぶやき › 終了!

2024年04月25日

終了!

工事がやっと終了しました!OK
今日は少しの時間でもと…出歩きました。
長い時間でなくちょっとだけ午前・午後に…外に
早々家の中に居られない…!
風の強い日でした~日傘差しても壊れそうに~

が、この紫外線は強敵…ガードしなくてはと負けないように力こぶ

工事中移動してあったものをきれいにしてから元の位置に戻して…
収まる処に収まり、やっと自分の家のようになった。
2日ほどで終わると思っていたが…どっこい、4日もかかってしまった。
もう~大変でした。 ヤレヤレです。

明日からはやっといつもの生活パターンに戻る。ちょき

終了!
終了!
きれいな白 真っ白です 花も可愛い~
Gレンズによる   ひめウツギ  そういえば花はウツギだわ!

終了!
シャクナゲも見っけ!  この間と同じ色だわ!







Posted by こすもすばな at 17:13│Comments(3)
この記事へのコメント
やれやれですね
私もようやく浜松に帰ります。
今日帰らないと大変なことになっちゃうからね真っ白なヒメウツギ綺麗ね~
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月26日 13:36
そうですねーお祭りですものね~
浜松自体、大変ですものね。気をつけて…!

この白い色がきれいよね~(ひめウツギ) 
しかもびっりと咲いていて…見事です!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月26日 16:29
ヒメうつぎ 真っ白だね
工事の片付け自分でしたのネ
力持ち こすもすさんお疲れ様。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月26日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了!
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ