› おねえのつぶやき › 大名行列

2024年04月27日

大名行列

昨年も行ったが…今年も実家の義妹からのお誘いが…
今回は弟に送ってもらって車…何だか機嫌がいい??
予定表を家に忘れてきた義妹-サッパリXXX(私と一緒だわ)
今年は大名行列は随分後で15時過ぎのようだ???

それよりもダンスの行進が素晴らしいからネ。
2・3歳の子から相当な大人まで 小・中・高生までの

衣装・髪型・など揃えてそれは素晴らしい踊りだ~

今回も充分楽しみました。 
 
大名行列
この行進はみごとです~ 2・3歳の子どもも踊ってます。
大名行列
お姫様 (この姫が今年の観光大使) 待機中 まだまだ 行列にはXXX

大名行列
おまけ…SBSラジオを聞いていた時を…思い出します。
アナウンサー 小沼みのりさんにお会いしたーみのりんです。
声掛けたら  話してくれ一緒に写真撮ってくれた。
ワッペンにサインも してくれたわー宝物にします…







Posted by こすもすばな at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
姫様道中って今頃なんですね~
去年も行きましたよね。
楽しめて良かったですね。
小沼みのりさん、見たことある。(テレビで)
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月27日 18:32
姫様道中(細江町)とは違います。私の間違いです~
大名行列と言ってこちらは磐田市の行事ですーごめん!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月28日 08:19
磐田大祭り 新聞で見ました
ダンスパフォーマンス
サルサ、サンバ、盛り上がったようですね
お天気にも恵まれ良かったです。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月28日 16:25
この大名行列より私はダンスパフォーマンスの方が好きですね。 正に老若男女が踊っているんです。
特に小さな子供たちの踊りがいいですね。感動します!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月28日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大名行列
    コメント(4)

    コスモスが降ってくるブログパーツ