› おねえのつぶやき › 今日も又 遠回り

2024年04月20日

今日も又 遠回り

いつもの〇〇の帰り遠回りして…スタコラ
今日は「野口公園」あたりまで…”花水木”の通りへ
と思ったが…ちょっと甘く見てました~遠かった~!わーん

今日も又 遠回り
きれいな花壇は 相変わらずでした~

今日も又 遠回り
今日も又 遠回り
今日も又 遠回り
今日も又 遠回り
今日も又 遠回り

白い花水木  その下には見事なツツジが満開に
白いツツジが綿毛のようにきれいでした。見事なコラボ

今日も又 遠回り
最後に ピンクの花水木も…  

ちょっと遠すぎました~帰りはヘロヘロで帰ってきた。
ああ~疲れた~甘く見過ぎました!!およよ






Posted by こすもすばな at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗なハナミズキの通りですが、遠かったんですね。
お疲れ様でした。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月20日 20:30
つつじの花どこも満開ですネ
買い物途中の道に咲いてた花 圧巻でした
コスモスさんたくさん歩いたのね
疲れるの分かりますよ。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月21日 16:13
ちょっと計算違いでしたね…もう~ヘトヘトに~
こんな間違いしないように、しないとね―
これもボケからか???情けないことです。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月21日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も又 遠回り
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ