› おねえのつぶやき › 残念でした

2024年04月21日

残念でした

今日も花を求めて歩きました~~ナニワイバラ+モッコウバラ(黄)
毎年このころ出かける場所…もう何年か…このブログにもUPしている。

何と、ない・ない・なくなっている 私間違えている?
2回もその場所往復してしまった…やはりなくなっている。
家はあるが…不動産屋が入っているみたい。

主は引っ越ししてしまったのか???残念・とっても残念

残念でした
残念でした
昨年の写真より  見事なバラの饗宴です。
たまにこのバラの開花がずれたりして… 

残念でした
残念でした
イペの花  黄色の色がきれい~ 大木です
ブラジルの花らしい ~  2ヵ所で見っけ!

  




Posted by こすもすばな at 17:17│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、無くなってしまったの?
残念でしたね。
花は特に見たいものね~
イペの花も見てみたいなぁ!
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月21日 18:16
主が居なくなると 
お花が無くなる・・・切ないね
イペの花 近所に咲いてます
とても高い木ですよね!
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月22日 15:52
お花はそのままではいけないのかしらね??
花壇ならまだしも垣根は目隠しになるのにね???
とはこちらの思うことですね。(笑)
勝手なこと言っているわ~~!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月22日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念でした
    コメント(3)

    コスモスが降ってくるブログパーツ